ホーム > トム フォード/TOM FORD > 旬のクラシックアイウェアがトム フォードから登場。日本先行発売中!

旬のクラシックアイウェアがトム フォードから登場。日本先行発売中!

tom-ford-ex-visual-3

トム フォード アイウェアから、何と!メタルフレームにセル巻というデザインが登場です。
TF5332 ¥54,000(税込み)

今までのコレクションでは、エレガントなラインと太めのプラスチックフレームのイメージが強く、掛ける人に個性と上品さを同時に与えるアイウェアは、たくさんの方を魅了しています。

しかし、新しく発表された「エッセンシャルコレクション」では、一見、今まではとは違ったクラシックなデザインに。

クラシックというと、あえての野暮ったさや伝統にスポットが当たりがちですが、そこはさすがトム フォード、モダナイズされた上品なアイウェアへと昇華されています。

tom-ford-image-7
クラシックな正面に対し、美しい曲線とラグジュアリー感漂う生地を組み合わせたテンプルが魅せるモダンな横顔、このギャップに魅力が集約されています。 ただ過去にあったものを掘り起こすだけではなく、クラシックを超えたデザインにこのコレクションの“エッセンシャル=本質”があります。

セル巻のメタルフレームに興味はあっても、その“いかにも”な感じから敬遠していた方、すでに持っていてその雰囲気の虜になっている方、どちらもきっとご満足いただけるコレクションですので、ぜひお試しにいらして下さい。

その美しさの感じられるディテールも次回のブログから順次ご案内していきます。

関連する投稿

ホーム > トム フォード/TOM FORD > 旬のクラシックアイウェアがトム フォードから登場。日本先行発売中!

アーカイブ

ページのトップに戻る