ホーム > トム フォード/TOM FORD > エッセンシャルコレクションを通じて感じられるトム フォードの世界観

エッセンシャルコレクションを通じて感じられるトム フォードの世界観

このエッセンシャルコレクションを通じて感じられる“美しさ”と“上品さ”。それらはフロントからも垣間見えます。
tom-ford-ex-dt-21
レンズ間を繋ぐパーツであるブリッジ。ブラウンのセル巻と合わせるかのように、柔らかに輝きます。

tom-ford-detail-5

滑らかにカーブしながらテンプルへ繋がっていく、レンズサイドの「智」と呼ばれるパーツです。ブリッジにも智にも、彫金をあえて施していないところがポイントです。スッキリしたモダンさと上品さが感じられます。

tom-ford-ex-dm-31
TOM FORD EYEWEAR 「TF-5332」 col.056 ¥54,000(税込)

これまで三回に渡ってディテールの紹介をさせていただきましたエッセンシャルコレクション。どうしても「トム フォードがクラシックを作った!」と注目されてしまうのですが、実はモダンな要素が随所に散りばめられていることがお分かりいただけたと思います。トム フォードらしくクラシックを取り入れ、「魅せた」という点が興味深いところです。

“美しさ”や“上品さ”を表現し続けていく、そのブレないトム フォードの世界観がアイウェアからも伝わってきます。ぜひたくさんの方々に手に取っていだきたいと思います。


関連する投稿

ホーム > トム フォード/TOM FORD > エッセンシャルコレクションを通じて感じられるトム フォードの世界観

アーカイブ

ページのトップに戻る